【再投稿 ! 】ほほらら色の可愛い食器をおそろいで買ってみた ♪ が…!!!

※この記事を書いている途中に、手違いで下書きから公開状態にしてしまいました。
一瞬のことでしたがブログ村がひろってたみたいで…大変失礼いたしました!

 

先日、大好きな100均のセリアで、ほほららにぴったりの可愛い食器を見つけました♪

 

img_2108

 

これは、ディップカップというもののようです。
本来はここにソースやケチャップなどの調味料を入れて、
ちょんちょん付けて食べる…という用途のようです。

 

なんというほほららカラー…
見つけた瞬間、すぐに買ってました。

 

img_1673

 

早速、ケージ内にボレー粉入れとして設置。
ほほらら、新しいボレー粉入れだよ〜おそろいだよ〜♪

 

気に入ってくれるかな?

 

img_1692

 

ほほほいは、ボレー粉を認識してすぐに口にしました。
ららちゃんは… ああっ

 

img_1690

「(*´-ω)ポワン…  (いれもの、変わった。。。)」

img_1689

「( -`ω-)ドヤア!!ひっくりかえしたった!」

 

 

…元の入れ物に、すぐ戻しました

 

【再投稿 ! 】ほほらら色の可愛い食器をおそろいで買ってみた ♪ が…!!!” への2件のフィードバック

  1. 見れました~。
    おお! これは、ほほらら、カラーですわ!
    カワイイなぁ~、ひっくりかえしちゃったか~ 笑
    サイドバー、恐縮してしおります 笑 ありがとうございます。
    これから、オカメちゃんと、20年暮らせると思うと、凄いですよね~♪

    • 黒ラベルさん、おまたせしました〜!!^^;

      そうなんです。このディップカップ、小さいし軽くて。。。
      ららちゃん、ひっくり返したあと、ぶん投げてました(笑)
      危ないのですぐ撤去して、元のお皿に戻しました。
      二人の表情の違いが、面白いでしょ ^o^

      夜中の立ち呑み屋、20年更新お願いしますね!笑

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)