ほほららより、メリークリスマス☆のつもり・・・

どうもどうも!!クリスマスですね〜

我が家はチキンとワインを買ってまいりましたが、
ワインに、こ〜んな可愛い帽子がついておりました

 

img_2261

 

 

この、何かにピッタリそうな、サイズ感…

 

そうです。この人たちです
これはもう…やるしかないですよね

 

というわけで…

 

ららちゃ〜ん。おいで〜

 

 

img_4142

「おいおい…なんやあれ…

 

超絶ビビっているということはありませんが、
「できることなら関わりたくない」という心境の顔をしています。

 

img_4146

 

オットが、ふわぁ〜っと、ららちゃんの頭上に持って行きます。

この距離まではなんとかイけましたが、こっから先は
「シャー!!!」と攻撃をしたため、かぶせることはできず。。。

 

img_4151

 

ほほほいも、攻撃はしないものの、この距離が限界です。
ふつうに、さらっと逃げます。そりゃそうよね〜笑 

避け方にも性格が出て面白いです。

 

img_2266

 

可愛いインコサイズのお帽子は、
仕方がないのでテレビさんのお帽子になりましたとさ

 

 

ではみなさん、
良いクリスマスを〜

ほほららより、メリークリスマス☆のつもり・・・” への4件のフィードバック

  1. こんばんはー。
    なかなかの、幸せ家族ですね~♪
    こんな、幸せ家族なら、ららちゃん。来年は、手を噛まなくなると思いますょ!
    今日は、ららちゃんにぽちっと。
    ではでは~。

    • 黒ラベルさん、こんばんは〜♪
      ららちゃん、確実に慣れてきていて、ケージに戻るときは素直に手に乗るんですよね。
      相変わらず噛みますけど、手に乗るようになった時点で大進歩です!!
      性格が素直でなんでも興味を示すので、なんとも分かりやすく可愛い子です^^
      ららちゃんの応援ありがとうございます^^

  2. そうなんですよね。かわいい小物とかビビってしまって…。年賀状用に小物使って写メ撮りたいのですが全然です⤵︎
    ドスコイ、気に入っていただけましたか(笑)ぴーすけもドスコイです。アンヨ伸びてるのあんまり見たことないです。ピコラがレギンス履いてるなら、ぴーすけはカボチャブルマですよ(笑)

    • のぶちんさん、全然ですよね〜⤵︎ かぶったら絶対可愛いと思うんですけどね〜!
      ドスコイあんよは大変気に入りました。笑
      ぴーすけちゃんもドスコイ系ですか!!ますますお姿を拝見したいものです^o^
      カボチャブルマとはなんと懐かしい…!(歳がバレますね。笑)

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)