クリスマス飾りを作ってみた☆ほほららのリアクションは…?!

昨日の記事ではクリスマス帽子につれないほほららでしたが、
今度はツマが超絶テキトーな靴下を作ってみましたよ〜☆

 

img_2324

うわあ、テキトー

 

さて、ほほららの反応は、どうでしょうか?

 

 

 

 

ほほほ〜い☆メリークリスマス!!

 

img_2307

「( ´ー`)…」

 

 

ほほほいはこういうとき、逃げたり怖がることはないですが
とにかくリアクション薄めです。

今回も、興味ゼロ!!なリアクションでした。

 

 

 

 

我が家のリアクション王、ららちゃ〜ん!

 

img_2311

「…!!(゚o゚) 」

 

 

お!!!
ららちゃん、お目目キラキラじゃ、あ〜りませんか!!

これは期待出来る…!!

 

 

img_2319

 

 

さっそく寄ってきました♪♪

思いっきり寄り目で、ジ〜〜〜〜〜〜〜ッと靴下を見つめています。

 

さて、ららちゃんどうする…?

 

 

 

 

img_2320

 

あっ!!!!

秒速で逃げました

 

 

 

 

超絶テキトーな靴下は、ほほららに気に入ってはもらえませんでしたが、
ららちゃんのリアクションが撮れたのでよしとします

 

さて、人間用にケーキ買いに行こうかな♪♪

クリスマス飾りを作ってみた☆ほほららのリアクションは…?!” への2件のフィードバック

  1. テキトーなんて、かわいい靴下。めーてるさんは器用ですね(^-^)
    ぴーすけ&ピコラは気にいるやろかと買ってきたものより、その辺に放置しているものをオモチャにしてくれます。カバンのファスナーとか、郵便物とか(笑)カジカジの洗礼をうけとります(涙)←片付けろよ

    • のぶちんさん、5分くらいで作ったので、近くで見たら荒だらけなのです〜笑
      うちも、ぴーすけちゃんピコラちゃんと一緒ですよ!!洗濯バサミとか、ハンガーとか、いらんDMとか、散らかしている時に限って楽しく遊びます(汗)←片付けろよ

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)