ほほららから、しあわせのプレゼント☆

SMAP×SMAPと有吉ゼミ、どちらをみようか超絶迷いました

 

最初はスマスマを見るつもりでしたが、
有吉ゼミは私の大好きなDIY特集!!

結局スマスマは録画して、有吉ゼミを見ました。

 

11時過ぎにスマスマにチャンネルを変えたら、
ちょうど最後の歌のシーンで、ちょっとジーンとしちゃいました

 

メンバーみんながこれから、幸せいっぱいになりますように。。。

 

 

 

 

いつもブログを見にきてくださっているみなさんには、
ほほららの可愛い写真でしあわせをプレゼントします

 

 

img_2459

 

笑顔抱きしめ 悲しみすべて

 

img_2474

 

街の中から消してしまえ

 

img_2481

 

晴れわたる空 昇ってゆこうよ

 

img_2466

 

世界中がしあわせになれ

ほほららから、しあわせのプレゼント☆” への6件のフィードバック

  1. ほほららちゃん ケージ越しのkiss♡
    でも 男の子同志でしたね~!

    オリジナルスマイル♪
    ららちゃんのもふちりとほほちゃんの笑顔で
    幸せな気持ちになれましたよ☆
    素敵なプレゼントありがとう(*^_^*)

    • モコたんママさん、こんにちは!
      ケージ越しだと大胆に仲が良い二人で、こ〜んな可愛いkiss♡シーンが観られます!
      一旦外に出すと・・・おおおそろしや・・・^^;

      オリジナルスマイル、好きなんですけどね。
      スマスマでも明るい曲流してほしかったな〜。
      ほほららは毎日何があっても笑顔なので私も幸せになります。
      モコたんもですよね♪
      ららちゃんのもふちりも、黄色くて笑えるんですよね〜笑
      喜んでいただけて何よりです♪

  2. オリジナルスマイル♫
    SMAPの歌は元気をくれて、癒してくれる。そんな歌が多いですね。ららちゃんのおチリもサイコーです❗️
    2枚目の写真、白と黒のお団子みたい(笑)

    • SMAP、大ヒットした曲にはミディアムテンポの曲が多いイメージですが、
      こういう元気がくれる系もいいですよね♪
      ららちゃんのおチリも、無条件で元気をくれます(笑)
      私はこのお団子状態の2羽を見ると(主にほほ)、雪見だいふくを買いに行きたくなります^o^

    • 黒ラベルさん、元気でました??笑
      そうなんですよ、決してウ◯チで染まってるわけではなく、
      こういうものらしいです。。。笑えますよねコレ!
      ちなみに私はインコとヘパリーゼを見て、元気がでました。笑

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)