ほほほいの、とっても怪しい恋ダンス ♪♪♪ 笑

img_2232

「黄色いやつのダンス、変・・・

 

 

ららちゃんとほほほいのダンス。
同じオカメインコでも、全然違います!

 

ららちゃんは割とスタンダードなよく見かける感じの、
頭を上下に振るダンス

 

 

ほほほいは・・・

 

なんというか・・・

 

まるでドラクエの「あやしいおどり」

 

 

うちのほほだけでしょうか?なんか怪しいんです。

動画に撮ったので、みなさん見てください〜

 

 

 

歌に入る前の前奏?部分です。
細かく足をバタバタさせて、チッチッチッチ…
(ららちゃんはしません。笑)

 

 

前奏の部分、その2です。
羽を浮かせて行ったり来たり、立ち止まって大きく口を開けます。
最初、あくびかな?と思ったんですが、歌う前毎回やるんです。
(もちろんららちゃんはしません。笑)

 

 

 

ね?なんか怪しくないですか?

 

ほほほい、好きな女の子の前でこの恋ダンスを踊ったら・・・
多分振られるよ〜

 

 

 

 

 

ほほほいの、とっても怪しい恋ダンス ♪♪♪ 笑” への6件のフィードバック

  1. チッチキダンスに笑っていたら、地震のニュースが。
    揺れましたか??
    のぶちんさんとこも、大丈夫かなぁ。
    地震は、オカメさんにとっても、怖いですもんね。

    • 黒ラベルさん、こんばんは〜。
      笑えるでしょ、このダンス!本人、真剣です。笑
      地震は、関西は揺れてないですよ〜。大丈夫。
      のぶちんさんも大丈夫だと思います♪
      いつもありがとうございます^^

  2. ほほちゃん~!
    なんか怪しいし面白い~♪
    あんよ なんかスキップが下手な人がスキップしてる感じ!
    ってたとえわかりますか~?
    お口バーって開けたりとか 初めてみた~!
    ほほちゃん可愛いけどオカメ女子には怖がられるかも~!(笑)

    • モコたんママさん〜♪
      怪しいですよね、怪しいですよね!スキップ下手な人・・・笑 確かに!!
      お口バーも変なんですけど、その後、地味にもう一つほほほいの変な行動が映ってるんです。
      普通、止まり木はカニ歩きで横に歩きますよね?
      ほほほい、縦に歩くんです。。。。笑
      せっかくイケメンなのに、なんとも惜しい!!これじゃ、モテない〜!笑

  3. 踊り見ました!!
    口を開けるというのは衝撃でした!!
    しかしながら、わたくしは好きですよ(´▽`)
    出来たら、横からも見てみたい!
    今はゆっくりな動きに憧れているのです。
    足の動きも独特でタップの練習??と思ってしまいました!

    • Chihoさん、踊り見てくださってありがとうございます\(^o^)/
      私も口を開けている姿、かなり衝撃でした〜!面白いでしょ( ̄∇ ̄)?
      横からの様子、また撮ってみようと思います!!
      オカメインコもニコラ隊員くらい動くとなかなかの騒がしさですね。。笑
      ほほほいはたま〜に、一時停止みたいに足あげたままフリーズしたりします。。
      同じオカメでも個性があって、おもしろいですね!
      なるほど、タップ♪( ̄∇ ̄) ほほほいタップと名付けることにします!

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)