ほほららの関係を振り返る・・・♪♪♪

年末ですね〜

 

毎年楽しみにしている ダウンダウンの“笑ってはいけない”シリーズ がもうすぐです〜
こどものころから大好きなダウンタウン、私の芸風?は間違いなくこの2人がベースになっています

 

 

さてさて、ほほららです。

 

ほほららがウチにきたのは、10月末。1週間違いでお迎えしました。
最初はららちゃんがほほほいに興味津々でしたが、相手にされず…。

最近の2人の関係は、どんな感じでしょうか

 

 

img_0085

 

これは初期の頃ですね〜。いつもららちゃんが、ほほほいのほうを向いています。

 

img_9421

 

ららちゃんがストーカーチックなときもありました。笑

 

rara

 

ほほほいがまだ歌ったりワキワキしだす前です。
ららちゃんが、ほほほいに猛アピールしています

 

img_9334

 

ららちゃん、歌う歌う
ほほほい、あからさまに避けてる感じが笑えました。

 

 

しかし、最近は…

 

 

img_1707

 

相変わらずそんなに仲が良いわけではありませんが、
ようやくお互いの存在をきちんと認識しだしました。

 

s__7282742

 

しか〜も ほほほいがららちゃんに1曲プレゼントするときもあります

 

s__7282743

 

ほほほい、ワキワキしながらミッキーマウスマーチをプレゼント
ららちゃん、弟の歌をちゃんと聞いてあげています〜〜〜

 

 

こ〜んな感じで、ゆっくりゆっくりと家族になってきた2人です。

 

来年は!
家族全員さらに仲良く、そして今以上に元気に過ごせたらいいなと思う、年の瀬です

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)