ケージの上を疾走、あばれら君!

ららちゃん、アクリルケージの上で歩き回ったときの
「パタパタパタパタ・・・」という感触?音?が気に入ってしまったようです。。。

 

ほほほいが落ち着かなくてかわいそうなので、
お菓子の空き箱とボタンを与えてみました。

 

 

img_2565

 

 

お菓子の空き箱は少しかじって、ボタンを持ってパタパタパタパタ・・・
結局パタパタしてます

 

しか〜も!

 

 

img_2564

 

 

あっ!!落ちr・・・

ちゃりーん!!! ころころころ・・・

 

 

img_2562

じ〜〜〜〜っ お目目キラキラ…

 

 

ららちゃん、ボタンを落とすことが楽しいようです。。。

落とすたびに、ほほほいのトサカがビーン。。。

 

逆効果でしたもうキミはあばれら君や・・・

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)