実家に帰ったり、でかけたり。ほほららは??

お正月は、何かと忙しいですですよね〜
我が家も実家に行ったり帰ったり、ドッタバタして、ほほららはお留守番。。。

 

餌とお水はしっかり用意して出かけていますが、
前にも記事にした通り、私たちがいないと相変わらずまったく飲み食いをしないほほららでありました。。。

 

体重も、がっつり減っております →体重管理はこちら

 

img_2780

 

帰ってきたら、2羽は案の定ベッタベタ

 

img_2634

 

いつも部屋中であそびまわるららちゃんでさえ、
放鳥しても私たちのそばをまったく離れません

 

img_2767

 

ほほほいはいつも通りといえばいつも通りですが、
二人とも、甘える前にきちんと食べようね!

実家に帰ったり、でかけたり。ほほららは??” への2件のフィードバック

  1. 遅くなりましたが、あけましておめでトリございます~(^^)

    お留守番中、食べてくれると安心してお出掛けできるのですけどね~
    でも、群れ(家族)って思って心配して待っててくれてると思うと嬉しいですよね(^-^)

    今年もよろしくお願い致します~♪

    • たま係りさん、ご覧いただきありがとうございます〜!!
      あけまして、おめでトリございます☆ミ
      お留守番中、自主的に食べて欲しいんですけどなかなか難しいです^^;
      「でかけるね〜おるすばんよろしくね〜」と声をかけると、
      さあ、めーてるがいないなら寝るか!という感じで、ヒーターの上の寝床へ上がっていってしまいます。。。
      でも、私たちの帰りを待っていてくれてるということは、家族と認めてもらえてるということですよね^^
      そう思うと、確かに嬉しいです^o^

      たまちゃんととらたんを見ていると、うちのほほららとちょっとかぶるんです。
      色が一緒なので・・・笑
      これからもブログ楽しみにしていますね。
      こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!!

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)