ツマ、正月ボケにつき

オットが4日から仕事始めです〜

 

昨日・今日は色々な手続きで家を出たり入ったりしていましたが、
家に帰ったらついついボーッとしてしまったり、居眠りしてしまったり。

 

な〜んだか心がぽっかり寂しいツマであります
正月ボケかな??

 

img_2829

 

ほほららも、な〜んとなくまだボンヤリしている気がします。。

 

img_2833

 

いや、ツマのぼんやりがうつってるのかしら?

 

 

ツマ、ほほほいをツンツンしながらボケーっとしています

 

とはいっても、一応お掃除とお洗濯とお弁当は作ったのですが。。。
役所も行ったし・・・

なんか気持ちがシャッキリしません。

 

明日はシャッキリ動くぞ!

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)