今日も楽しみな鳥テレビ!!

さすが酉年2017年1月、鳥さん特集のテレビが年始早々たっぷりありますね!

今日は19時から志村動物園ですよ〜

 

タカアンドトシのA-1グランプリ~特別編~

視聴者の皆さんに、動物たちのおもしろい瞬間を、写真や動画で投稿して頂く、大人気コーナー!!
今回は、特別編!酉年にふさわしい、歌う鳥たちの動画をご紹介!

 

タカトシのコーナーですね♪
DAIGOのいっぱいいっぱいのコメントに期待します。笑

 

我が家の歌う鳥たちの動画もアップしておきます〜
最近、オカメ男子2羽本領発揮中です

 

はじめて字幕つけてみました

 

 

 

なかなかの騒がしさでしょ〜

毎日笑いながら、眺めているオットとツマです

 

 

志村動物園公式サイトはこちら

 

今日も楽しみな鳥テレビ!!” への2件のフィードバック

  1. 志村どうぶつ園、見ましたよー♫ヨウムさんが多かったですね。
    ARASHIは妹と私、嵐の大ファンなのでいつも妹がぴーすけズに教えようとしてますがザンネンな結果に…(笑)
    オカメ男子大合唱、アクリルケージでも結構きますね(笑)素カゴ❓の我が家はキョーレツですよ〜(笑)

    • のぶちんさん、こんばんは^^
      志村どうぶつ園、私もみました〜♪
      ヨウムちゃんが2羽、ボウシインコが1羽でしたね!
      のぶちんさん嵐の大ファンなのですね、ARASHIを歌うぴーすけちゃん、見てみたいです♪
      オカメ男子の大合唱、アクリルケージでも結構きます(笑)
      でも、アクリルケージを導入して本当に良かったと思っています。。。
      多分金網買ってても早々にボツにしていたと思います。
      金網だときっとキョーレツでしょうね〜放鳥中にちょっと呼び鳴きした時とか
      音量にドキっとする時がありますので・・・^^;

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)