ららちゃんの新オモチャ・・・アスレチック?!

洗濯物を取り込んで、たたんだ後に放鳥。
ステンレスのピンチハンガーをしまい忘れておりました。

放鳥の順番は、お兄ちゃんのららちゃんからです。

 

好奇心旺盛なららちゃん、予想通り・・・

 

img_2936

 

よじ登ってきました

 

う〜ん。。。と迷いましたが、素材は総ステンレスなので、
危なくなったらすぐに移動させることにして少し様子を見ます

 

img_2932

 

あっ・・・
さっそくカジカジ。カチャカチャ音がなって揺れます。
これは、鳥さんが好きな系ですね。

ららちゃん、ハマりそうな予感。。。

 

img_2927

 

お目め、キラ〜ン

ああ・・・超楽しそうです

 

img_2908

 

登ったり降りたり、揺らしたり・・・

 

img_2918

 

「ららちゃ〜ん!」と呼んでみると・・・

振り向きはするものの・・・

 

img_2907

 

ガッシガッシ

完全無視で黙々と遊び続ける、ららちゃんでした〜

 

 

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)