努力するオットとマイペースなほほほい

オットが、ほほほいとの関係に悩んでいます。

→昨日の記事はこちら

 

オットは、私が買った本を引っ張り出してきて、読み始めました。

 

IMG_3213

 

どうやら、懐いている人(私)が、懐いていない人(オット)のことを
信頼している場面などを見せると効果的なようです。

 

試しに、ほほほいに
「オットは面白いよ〜!遊んでくれるよ〜!」
というそぶりを見せてみたり・・・
わざと目の前で遊んでみたり・・・
オットにケージの掃除をしてもらったりしました。

 

すると、ほほほい・・・
昨日はあまりオットに攻撃しませんでした♪

 

IMG_3236

 

こんな感じで、少しずつ慣らしていけばいいかな?

 

IMG_3235

「黄色いのは、まだこどもなんだよ〜

 

ららちゃんのほうがヤンチャでオコチャマっぽいですけどね

 

購入した本はこちら♪

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)