挑戦!!みらくるクッキング☆簡単プリン

ニコロ隊員がお届けするみらくるクッキング、我が家でも挑戦してみましたのだ!!

 

みらくるクッキングはこちら!

 

まず、ダイニングテーブルの上にみらくるクッキングをセットして・・・

 

IMG_3407

 

材料を・・・

 

IMG_3410

 

混ぜあわせますのだ!!

 

IMG_3411

 

地獄風呂に器をINして・・・

 

IMG_3413

 

カラメルを作りますのだ!!!案の定焦がしましたのだ!!笑

 

IMG_3415

 

冷まして冷蔵庫で冷やして・・・

 

IMG_3417

 

見事完成!!!
ヒュウヒュ~~ウ!!
気泡はPhotoshopで消したのだ!!!笑

 

IMG_3477

 

最高に美味しかったですのだ!!
また挑戦しますのだ!!!

 

IMG_3472

 

詳しいレシピはみらくるクッキングへ!

 

 

 

 

 

挑戦!!みらくるクッキング☆簡単プリン” への4件のフィードバック

  1. わーーー、おいしそうなのだー^^
    わたしも、みらくるクッキングの大ファンでして・・
    つくってみたいのだ。
    カラメルもおいしそうだし、大成功ですね。
    わたし、蒸しプリンって、すがたっちゃうんですよねー。
    がんばって、慎重につくってみよーー。^^

    • yasukosさん、こんにちはなのだー^^
      みらくるクッキング、初挑戦です!簡単そうだな〜と思ったので頑張ってみました。
      初心者主婦なのでちゃんとしたお菓子を作るのは初めてでしたが、
      このレシピは簡単でしたのだ^^
      是非是非、yasukoさんもお試しくださいませ〜!!

  2. めーてるさん、グッジョブなのだ~~~!!
    早速トライして紹介していただきありがとうございます!!
    ニコロ隊員も喜んでいます~~
    透明じゃない器も良いですね(´▽`)
    すごくおいしそうです♪

    • Chihoさん、ニコロ隊員、うまくできたのだ〜〜〜!!
      初心者主婦でも簡単にできて、オットからの評判もなかなか良かったです♪
      次は生クリームで挑戦してみたいのと、バニラエッセンスを買ってこようとおもいます(笑)
      この器は元々ケーキ屋さんでプリンが入っていたものなんですよ。
      処分しようかな…と思ってたら出番がきました!キープ決定〜〜

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)