毎年交換しない切手シート。たまたま郵便局に行ってみたら・・・

お年玉つき年賀はがきの当選番号が発表されましたね〜

 

 

毎年、切手シートは交換しません。
なぜかというと、めんどくさい からです

今年はたまたま郵便局に用事があったのと、お仕事を辞めて余裕ができたので
せっかくだから交換してきました
酉年だしね!

 

すると…

 

あれ

 

IMG_3624

 

切手シート、こんなに可愛かったっけ

 

や〜ん。
なんか、今年の切手シート、すごい可愛いです〜超ラッキー

酉年だしね!

 

ほほほいにも見せてみました〜  かじられそうなので、ネットで!笑

 

IMG_3620

「…

 

IMG_3621

「んべぇカーソル食いました。笑

 

たまたま郵便局に用事があって良かったです
トリ好きのみなさん、ぜひもらいに行ってくださいね〜
めんどくさくて行かないの、私だけかな?

毎年交換しない切手シート。たまたま郵便局に行ってみたら・・・” への4件のフィードバック

  1. こんばんは~☆
    我が家も1枚だけ当選してたんですが
    こんな可愛いのだったら今年は絶対にもらい
    行かなきゃですね☆
    寒いけど行く決心つきました~♪

    ほほちゃん カーソル食べちゃいましたか~(*^_^*)
    カーソル動かすと追いかけますね~♪
    そしてビビってます~(^_^;)

    • モコたんママさん、こんにちは〜♪
      是非是非!もらいに行ってください!!
      今日はたぶん、雪ですけど・・・^^;
      ほほほい、カーソルをずっと追いかけてベロベロなめてました。。。
      おかげでPCの画面に謎の点々がたくさんつきました(笑)

  2. かわいいーーー!
    絶対欲しいです!!
    今から当たってないか調べます!!\(◎o◎)/!

    • ふふふ。Chihoさん、このデザインと色合いめっちゃ好きじゃないですか?
      私の勘では、なんかそんな気がします。
      当たってますように!!!^o^

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)