ほほほいが見つめる先に…かわいいプレゼント♪♪♪

天気の良い朝、ほほららは超ごきげん♪♪
ほほほいが、ジーッと見つめる先…そこには…

 

 

ハッピー

 

 

haruさんちのプレゼント企画で、素敵なカレンダーをいただきました

 

 

中身は… もらった方だけのヒミツのほうが良いのかな?
四季折々のハッピーちゃんで溢れています。
お外をお散歩できる子にしかできない、眩しい写真ばかりです

 

 

他にも…ほほららと夫婦にも素敵なお土産をいただきました♪
haruさん、ありがとうございました〜

 

 

haruさんのブログはこちら♪

ほほほいが見つめる先に…かわいいプレゼント♪♪♪” への2件のフィードバック

  1. わぁ~!記事にして下さって、ありがとうございます(*´▽`*)
    とっても素敵な場所に飾って頂けて、うれしいです!

    ほほちゃんのケージ、とっても素敵ですね!
    そして、ららちゃん、お顔がハッキリ黄色で、換羽長い~(*’▽’)
    ほっぺ、ぽーちゃんと月齢も近いし♪
    これからも、よろしくお願いします(*^-^*)

    • haruさん、こんばんは♪♪
      ハッピーカレンダー、実物すっごく素敵で、色合いも綺麗ですし・・・^^
      インテリアとしても最高に気に入ってしまいました。
      我が家の1軍席に鎮座しております!笑

      ほほほいのケージ、素敵ですか??
      ハッピーのケージも素敵ですよ!オカメはどうしてもシンプルなケージになるので・・・
      ラブバードさんたちのケージみたいに楽しそうな感じではないですが、
      オモチャでないものをオモチャにして毎日楽しそうに過ごしております^^
      ららちゃんは、結構イケメンなんですよね〜笑
      ほっぺちゃん、ぽーちゃんの成長は私もやっぱり気になって注目しちゃいます。
      これからも同世代オカメ飼いとして、どうぞよろしくお願いしますね♪♪♪

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)