ハッスルほほほい♪ 生後8ヶ月

ほほほい、大きくなりましたね〜。
もう、生後8ヶ月だってさ

 

毎日元気で可愛くて、ありがたいことです。

 

ららちゃんのヤンチャっぷりに目がいく我が家ですが、
最近ほほほいも負けてません

 

 

こんな感じで、ちょこ〜んっと止まり木に止まっていることもあれば…

 

 

ど〜ん波止場ポーズで小窓から覗いている時もあります

 

 

放鳥時、ららちゃんのケージの前に連れて行くと…

 

 

びろ〜んびろろろ〜ん

 

 

もちろん、掃除の邪魔も欠かせません

 

 

大人しいのは、カキカキしてるときだけかな

ハッスルほほほい♪ 生後8ヶ月” への5件のフィードバック

  1. はやいですねー、八カ月ですかーー!!!お迎え前、こんぱまる時代からみていたので、なんか、あっというまな感じが・・・。
    もうすっかり、なれましたね。とってもかわいいです。

    • yasukoさん、こんにちは!
      そうなんです!もう、8ヶ月になりました。大きくなったでしょ〜^^
      yasukoさんは、ほっぺズのブログの時からご覧いただいているので、本当にありがたいです。
      ほほほい、あまり人間に関心のないマイペースタイプかな?と思っていましたが
      今やまったりと慣れていて、とてもかわいいです^^
      これからもほほららのこと、見守ってくださいね!

  2. あっという間に8カ月ですね~
    元気でいることが一番ですよね!

    べったりでのカキカキの顔が可愛い。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

    • マミィさん、こんにちは!
      本当に、あっというまでした〜。時の流れを意識しないほど、
      毎日健康ですくすく育っているのはありがたいことです^^
      カキカキ大好きすぎて、ちょっと餌変えるときとかケージ開けたときとか、すぐねだられて大変です ^^;

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)