シミケン、がんばれ!!!

※関西の人にしか分からない話ですみません!

 

今日の『かんさい情報ネットten』シミケンこと清水健アナウンサーの最後の日でしたね。

  

シミケン、ご存知ですかね。。
『112日間のママ』の著者の、読売テレビのアナウンサーです。

 

 

子育てしながらtenのキャスターをされていましたが、
これからはお子さんとの時間を大切にしながら、ガンの撲滅やガン患者の入院施設を支援する活動に専念されるそうです。

 

 

最後まで相変わらず噛み倒しでしたけど、
いろいろな気持ちのこもった最後の挨拶を聞いてるとついついホロリ・・・

 

シミケン、がんばれ

 

 

メソメソしている私を不思議そうに見つめる2羽・・・

シミケン、がんばれ!!!” への2件のフィードバック

  1. こんにちは。私もシミケンのアナウンサー引退聞いてショックでした。ハイヒールの番組時代からいじられキャラで注目してて、でも、奥様の件からすごい人なんやと尊敬するようになりました。シミケン、ホンマにエール送ります(^-^)

    • のぶちんさん、こんばんは!
      シミケンいないと寂しいですね〜。あのポンコツ具合が癒しだったんですけどね。。。笑
      これからはお子さんとゆっくり、自分のやりたいことをがんばってほしいと思います。一緒にエール送りましょ!(^-^)

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)