京都のインコお守り♪♪♪

昨日は更新できなくてスミマセンでした
ちょっと遠出しておりました〜

 

このお守り、ご存知ですか?

 

 

インコ好きの方には有名ですよね^^
京都の『因幡堂(平等寺)』の無病息災のお守りです。
ついに手に入れました…

 

 

そして、実はこちらのお寺、がん封じで有名なのです。
いま、わたしの叔母が闘病中なので、お願いに行ってきました。

 

 

普通のお守りを買おうかと思いましたが、
身につけられる水晶を。

 

 

よく食べて、、、

 

 

よく遊ぶ!!!

 

我が家の元気をいっぱい込めて、贈ります

京都のインコお守り♪♪♪” への2件のフィードバック

  1. はじめまして。6ヶ月のノーマルパールの♂を飼っている者です。そのう炎になって以来、治りはしましたが、なかなか体重が80台前半から増えずに悩み、色々検索しているうちに辿り着きました。ほほちゃんららちゃんへの愛情たっぷりの記事にとても癒され救われました。今はterysbirdさんのシード待ちです(^^) ただいま 換羽中で体重がまた減るのではと不安や悩みがつきませんが(>_<)
    また寄らせてもらいたいと思います(^^)
    突然のコメント失礼しました。

    • マイナさん、はじめまして!!ご覧いただきありがとうございます。
      ノーマルパール♂〜^^ ららちゃんと一緒ですね♪
      まだ6ヶ月とのこと、寒い季節はいろいろ心配が耐えないですよね。
      うちもほほほいがまだ8ヶ月なので、1歳になるまでは色々と神経質になってしまいがちです。
      Teryさんのシード、ガッツガツ食べますので、きっと体重は安定しますよ^o^
      是非是非、毎日見に来てくださいね!お気軽にコメントください♪

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)