ほほほい VS 漫画

オットが、好きな漫画を買って帰ってきました
4ヶ月に一度のお楽しみです

 

 

ほほほいと一緒に、読書中です

 

 

ふむふむ… 45巻はこのような展開か…
ツマも、早く読みた〜い!

 

 

がぁぶ!!!!
ひぃ〜!!私が読んでから噛んでくれ〜汗

 

カジカジせずにはいられない、ほほほいでした

ほほほい VS 漫画” への2件のフィードバック

  1. めーてるさんこんばんわ!
    かわいいですねほほちゃん見てると、やっぱりルチノーいいなぁと思ってしまいます!
    私もキングダム大好きなので…思わずコメントしちゃいましたまた4ヶ月先が楽しみですね。
    桓騎かっこいい!

    • マイナさん、こんばんは!
      お褒めの言葉ありがとうございます^^ ルチノー、ひよこみたいで可愛いですよ♪♪♪
      マイナさんもキングダム大好きなんですね!私たちもキングタム毎回超楽しみにしています。
      連載誌を読みたくなって我慢できなくなるときがありますけど、ぐっと我慢です!
      桓騎、色っぽいですよね〜モテるやろな〜笑

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)