最近のほほほい:ほほららの関係・・・^^;

 

ほほほいが、最近元気になってきました
生後8ヶ月、オカメ男子本領発揮でしょうか?!
いまや、ららちゃんより歌って踊る毎日です。

 

さてさて、そんな感じのほほほいですが、
ららちゃんとの関係はどうかというと・・・

 

対して進展はありません
相変わらず、同時放鳥するとケンカしまくりです。

 

ケージにいても、隣同士だと仲間っぽく振る舞うのですが、
ケージの扉の部分にららちゃんが行くと、ほほほいは容赦しません〜

 

 

二人仲良くカキカキする光景など、いつか見られる日が来るのかな〜
オス同士だと難しいのかなあ。。。

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)