ん?なんだか扉に何かが・・・??

 

・・・ん 扉に何かが・・・

 

 

虫かな 虫にしては大きいけど・・・

 

 

ほ、ほ
よーそんなとこ、とまれたな・・・笑

君、最近あばれすぎよ〜

 

 

お掃除も、邪魔しないと気が済まないみたいだし〜

 

 

 

 

 

ん?なんだか扉に何かが・・・??” への2件のフィードバック

  1. おかめさんて、ちょっとした出張りにも止まりますね~
    障子は破れなかったですか?
    ガラスかな?

    段々いたずらっ子になってきましたね♪

    • マミィさん、こんばんは♪ そうですね、そんなとことまるの?!ってとこに止まってます。笑
      これはね、ガラス扉です〜^o^ 破れなかったけど、白〜くなりました。笑
      最近いたずらっこ過ぎて、とまどいの日々です^^;

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)