ららちゃんおいで!!からの… ほほららの鳴き声考察

ららちゃ〜ん

 

 

ご機嫌だね〜〜〜〜

 

 

ご機嫌だと「ららちゃんおいで!!!」が止まりません

 

 

 

ちなみにほほららの鳴き声、ちょっと質が違います。

 

ららちゃんは、「ぴぃーっ!!!」オットいわく「こどものサンダルのような音」だそうです

ほほほいは、「ぽよ!ぽよ!」ザ・鳥!という感じの鳴き声です

 

お迎え直後は圧倒的にららちゃんの呼び鳴きのほうが大きかったのですが、
今は、ほほほいの呼び鳴きのほうが通ります

 

ららちゃんの呼び鳴きはスルーできるようになってきましたが
ほほほいの呼び鳴きが始まったらヒヤヒヤびっくりです。
ご近所が心配な、今日この頃です・・・

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)