ほほほいが掃除機を気に入ってしまった・・・

最近、オカメ男子っぷりが爆発しだした、ほほほい
今や、ららちゃんより賑やかです・・・

 

しかも、掃除機をかけると・・・

 

 

あれれ?

 

 

ひぃぃぃ〜〜〜

 

 

ぐねぐねぐね〜〜〜〜〜笑
ららちゃんの、「なんやコイツ・・・」みたいな顔がたまらん笑

 

なぜでしょう
普段こんなシーンはほとんど見ることはないのですが、
掃除機をかけている時だけ大興奮・・・
ほほほいの好みがよく分かりません

そしてこんなとき、ららちゃんは嘘みたいに大人しいです。

 

普段の鳴き声もだんだん大きくなってきて、
午前中は毎日大騒ぎです。
オカメな先輩方は一体どうしてるのかな?と疑問に思う今日この頃です・・・

 

 

 

 

 

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)