ららちゃん、久しぶりのシャンプー遊び♪ が…?!

 

ららちゃんの鉄板おもちゃ、
シャンプーの入れ物を久々に出してみました

 

 

大抵のおもちゃはすぐに飽きるのですが、
これはいつ出しても楽しく遊びます

 

が・・・

 

 

あっ なんか滑り落ちてきました・・・

 

 

あああっ

 

 

かぱっ ひぃぃぃぃぃ

 

 

ふぅ〜〜〜
びっくりしたぁ〜〜〜〜・・・

当の本人はあまりビビってないかも・・・笑

ららちゃん、久しぶりのシャンプー遊び♪ が…?!” への2件のフィードバック

  1. こんにちは〜(^-^)ほほちゃん&ららちゃんの元気一杯な様子に、自然と笑顔になります(笑)
    とくに、おっとりさんと思っていたほほちゃんの変わりよう❗️
    何か開眼したのでしょうか?
    ぴーすけズは泥団子&薄汚れた雪玉状態でねんね中です(笑)この数日、またモーレツ寒波なのでめーてるさん、オットさん、ほほちゃん&ららちゃん、体調気をつけてくださいね〜(^-^)

    • のぶちんさん、おはようございます!
      もう毎日元気いっぱい過ぎて、本当に子育てをしている気分になってきました。笑
      特にほほほいが・・・もう・・・ね(笑)
      これからもどんどん、やんちゃほほほいを紹介していきますよ〜!
      ぴーすけズちゃん達、寒さ大丈夫でした??ねんね中の姿、かわいいですよねえ ^^
      それこそ、子育てと一緒かな?寝顔見てるときは静かに癒される感じ。
      ほほららはなんとか室温でこの2日間乗り切りました!
      このまま健康にすくすく育って欲しいものです。

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)