ららちゃんの一人遊び、邪魔するほほほい

 

ららちゃんが、
機嫌良くつまようじで一人遊びをしています

 

 

それを見つめる、ほほほい・・・
若干、イヤ〜な予感がします・・・

 

 

 

行った

 

 

あああっ

 

 

ほほほい、
つまようじを奪い取りました。。。

 

 

じっとみつめるららちゃん。無念。。。
でもさすがお兄ちゃん。えらいね

 

ららちゃんの一人遊び、邪魔するほほほい” への2件のフィードバック

  1. こんにちは〜。日に日にやんちゃな末っ子ぶり発揮のほほちゃん(笑)ららちゃん、アニキはジッとガマンだね〜。ウチもピコラが天上天下、唯我独尊ですわ。たまに、教育的指導入りますよ(笑)懲りてませんけどね。

    • のぶちんさん、ほほほいが自由すぎます〜笑
      意外と、ららちゃんが食いさがるのがいじらしくて可愛くて^^
      かわいそうだけど、当分は見守ろうと思います。もちろん、ほほほいが行き過ぎてる時は教育的指導が入ります! ピコラちゃんと同じく全く懲りてないですけど。笑

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)