ほほほいの最近のマイブームとしっぽ

毎日ヤンチャなほほほい、最近のマイブームは・・・

 

 

懸垂です 餌入れられね〜〜笑

 

 

・・・ん

 

 

あら。シッポが取れかけ

 

夜には無事に取れました〜

 

 

毎日いろんなことをしてくれるので、面白くて目が離せません

 

minne販売中です

お雛様はお迎え先が決まりました♪  近日中にホワイトフェイスの子を出品します♪

ほほほいの最近のマイブームとしっぽ” への2件のフィードバック

  1. 日に日にいろいろやらかして(笑)くれますね〜(^-^)まだまだ伸びしろがあって毎日楽しいでしょう?
    ぴーすけズは老成されて進化は止まったのかな?
    ほほちゃんのおしゃべりUPされるの楽しみに待ってます〜。

    • のぶちんさん、こんにちは〜!ほほほい、毎日やらかしの日々ですよ!大変^o^:
      今が一番面白い時期なのかもしれませんが、なかなか飼育書どおりというわけにはいきませんね。
      子育てしているお母さん方は毎日こんな感じなのかな〜と想像してます。
      ほほほいのおしゃべり、撮れました☆明日アップします〜〜〜笑

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)