ほほほいが、しゃべったぁぁ!! はじめての言葉はまさかの…?!!

最近ららちゃんは、毎朝決めポーズをしてくれます

 

 

オットが夜帰ってきたときも、この決めポーズを連発します。
なかなかカッコイイ決めポーズなので、オットも私も

「カッコイー!!」

と絶賛していたのです。。。

 

が・・・

字幕をオンにしてご覧下さい 

 

 

 

教えた言葉はぜ〜んぜんしゃべらないほほほいが、
ななななんといつのまにか
「カッコイー!!」としゃべるように。。。笑

 

 

子育てとは予想外の連続だな〜、
最近しみじみ思うめーてるでありました

 

 

minne販売中です

お雛様はお迎え先が決まりました♪  近日中にホワイトフェイスの子を出品します♪

ほほほいが、しゃべったぁぁ!! はじめての言葉はまさかの…?!!” への4件のフィードバック

  1. ホンマや〜。カッコい〜言ってますね(笑)スゴイスゴイ(^-^)
    なんか覚えやすい声の人ってあるみたいです。昔、初代ぴーすけはパパ、ママ、お姉ちゃん、お兄ちゃんと家族が呼ぶのを覚えましたが、妹だけエラソーに呼び捨てされてました(笑)
    両親はしょっちゅう夫婦ゲンカしていたので、父が読経のようにモンク言うのも覚えてケンカ始まったら真似てました(笑)父は真似されてたのわかっていたかはナゾです(笑)

    • のぶちんさん、ほほほい、カッコイ〜でしょ(笑)
      オットが「ほほほい、カッコイ〜!って言ってない?!」って言って気づいたんですが、つい笑っちゃいました。声の高さから言って私のカッコイ〜!を真似しているような気がします。。。
      初代ぴーすけちゃん、参考になります。ほほららの前で言い争いなどは控えようと思います(笑)

  2. おお!!
    カッコイー!と言えた、ほほほい殿は超カッコイーーー!!
    その調子でじゃんじゃん覚えてくださいね(´▽`)

    • Chihoさん、ほほほい超カッコイ〜んですよ〜♪♪♪
      「こちら、ほほらら!」も練習してみましたが、今の所しゃべりそうにありません。。。
      でも、これからですね〜!どんどん覚えさせたいです(^o^)

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)