ほほらら・2羽放鳥時の飼い主への反応

最近ずっと2羽放鳥しているのですが、
それぞれ遊んでいても・・・

 

 

いつのまにか小競り合いに発展しちゃいます

 

 

しかも毎回
カカカッと相手をつつきますが、噛んだりはしていないのである程度はほったらかしにしています。

 

 

しかも、ららちゃんが・・・
ほほほいを出すと「なんで出すねんみたいな感じで私たち夫婦にも怒ってきます。
ほほほいは特に変化ないのですが。。。

もしかしたら、ららちゃんにストレスが溜まっているかもしれないな〜と思い、
1羽放鳥を復活。

 

 

ららちゃん、すんごいベタベタしてきます
私の肩から一歩も動かず。あんなに遊び好きなのに全然遊びません
ほほほいが私の周りをウロウロすると、自分がいけないからイヤだったのかな〜。
やきもち、焼いてたのかなー。。。

 

 

朝の掃除の時は2羽、夜の1時間放鳥は1羽で。
両方の時間を、毎日設けることにしようと思います。

 

minne販売中です

新作2点追加しています♪  

ほほらら・2羽放鳥時の飼い主への反応” への2件のフィードバック

  1. こんにちは(*^-^*)ノ

    ららちゃん、可愛い(*^▽^*)♬
    ヤキモチ焼いちゃったのね~(*´▽`*)

    2枚目の写真が、ほっぺとぽーちゃんみたいで笑っちゃいました~(笑)
    ほほ・ららちゃんの今後を、楽しみにしてます(*^▽^*)ノ

    • haruさん、おはよ〜ございます^o^♪
      そうなんですよ、ららちゃんがいじらしくて本当にかわいくて。
      一発で拗ねてるのがわかるリアクションをするので、本当にこどもだな〜と思って見てました。
      ほっぺちゃんとぽーちゃんもこんな感じですか(笑)
      2羽でカキカキしたりする姿を見るのは、いつのことかなあ・・・
      気長に待ちたいと思います♪♪♪

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)