ほほほいハウスへの侵入者!!!

 

ほほほいハウスを開けていたら・・・
まさかの・・・

 

 

不法侵入者、発見
ほほほい、逃げております〜笑

 

オカメを2羽飼うことになったときに一度は考えた、
一つのケージで2羽を飼うこと

 

今まで買ってきた鳥さんたちはほとんどつがいだったのでみんな同室でしたが、
ほほららはオス同士だし、なわばりとかあるんでしょうかね。
今のところ、同室は・・・血を見そうな予感
恐ろしくて考えられませ〜ん

 

ちなみに、ほほほいがららちゃんハウスに入っちゃった時もあります。
ららちゃんはそのときパニック起こして飛んで出てきました…

 

 

無事にお帰りいただくと、満足したのかな?
ららちゃんは、ペンギンのようになっておねむのようです

ほほほいは、安心して粟穂をかじっております

 

minne販売中です

新作2点追加しています♪  

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)