ひまたん、がんばれ!

 

鳥は喜怒哀楽が分かりやすいと私は思っています。
体調が悪いときももちろんわかりやすいのですが、なぜ悪いのか、どこがしんどいのかまで伝えてはくれません。
ほっぺズが闘病していたとき、不安な気持ちに押しつぶされそうな毎日でした。
でも、ドクターもついてるし、愛鳥の好きなこと、好きなものを私たちは知っています。

どうかどうか、早く元気になりますように。
ひまたん、爆食い待ってるよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまたん、がんばれ!” への2件のフィードバック

  1. めーてるさん!!涙、涙、ありがとうございます。
    ひまたんは、きのうから少しずつ力がついてきたので、大好物のかじり専科を投入したところ、夢中でむさぼり食べてくれるまで、上昇してきました!うんぴは、まだ、ヘロヘロですが、下痢ではなく、水分過多便です。形がでてきました。
    一命はとりとめた感満載!
    もんじろうをみてきてるので、はっきりと断言できます。みんなの愛がひまたんに、とどきました。めーてるさん、本当にありがとうございます。

    • yasukoさん、あああ〜良かった〜〜涙
      そうですよね、一回闘病を乗り越えられた経験がおありだからこそ、ここまで来たら大丈夫という感覚!!
      食欲出てきて本当に良かった!!これも、食べない子を見てこられてるからこそですよね T-T
      あの、食べない絶望。。。私も思い出しただけで胸が苦しいです。
      yasukoさんの気持ちが凄く分かって本当に泣きそうです。
      愛、届いて良かった・・・♪
      看病やお仕事やお忙しい中、コメント下さってありがとうございます。
      今日はニッコリ過ごせそうです♪♪

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)