ららちゃんのおしゃべりバリエーションの中で最もヘンなもの

こういうときってありますよね笑

 

ららちゃんのおしゃべりのバリエーションは・・・

 

 

  1. ららちゃん!
  2. ららちゃんおいで!
  3. しゅこしゅこしゅこしゅこ(歯磨き)
  4. こ〜んこん!(咳の真似)
  5. ハクション!(くしゃみの真似

 

 

1と2は、機嫌がいいときにおしゃべりします。
3.4.5は、人間がその行為をおこなうと復唱します。

 

が・・・

 

たま〜に、人間が何もしていないとき・・・
壊れたおもちゃみたいに3.4.5をしゃべりだすときがあります。

先日は、夜中に こ〜んこん! が止まらなくなりました。

 

拾い食い中につき2羽とも姿は見えません。笑

 

なんじゃこれ

 

minne販売中です

ほほららタグつき♪ さくらもち色の春財布をつくりました♪ 

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)