ほほららツーショットが沢山取れるようになってきた&新たなる挑戦

ほほららのツーショット、沢山撮れるようになってきました

 

 

こんな日が来るなんて、夢のまた夢・・・
と思っていたのでとっても嬉しい毎日であります

 

 

あっっ

 

 

ほほほい、耐えられなくなってスマホの上に飛んできました

 

 

そしてそして・・・
みらくるクッキングに挑戦しました

 

 

 

ジャ〜ン
夢のみらくるナポリタ〜ン
ウインナー買わないので豚肉に変身しております。ククク・・・

 

このレシピ、お鍋一つでとっても簡単美味しくできました。
最後の牛乳が、意外と良い仕事します
オススメです

 

レシピはこちら

 

minne販売中です

ほほららタグつき♪ さくらもち色の春財布をつくりました♪ 

 

 

 

 

ほほららツーショットが沢山取れるようになってきた&新たなる挑戦” への4件のフィードバック

  1. 2羽でいることに段々と慣れてきたのでしょうか(´▽`)
    良い事です~~!
    携帯に向かってくるほほほい殿は活発ですね!
    それから、めーてるさんが作ったナポリタンおいしそうです!
    ご紹介ありがとうございます☆

    • Chihoさん、こんにちは!
      2羽の仲ですが、ようやく空気程度にはなってきたように思います〜^o^/
      ほほほいはとにかく私の体に隙があれば何処へでも乗ろうとするので笑えます。
      ナポリタン、超絶おいしかったですよ!
      自分の作ったもので、おいし〜!と声が出たのは久しぶりでした。
      また作ります☆
      あ、プリンもあれから幾度となくリピートしています^m^

  2. おいしそー、ナポリタン!!
    たべたーい!!(o^^o)
    たべすぎちゃうおいしさですね。(o^^o)
    ひまたんに、応援ありがとうございました。
    もう、大丈夫だとおもいます!

    • 匿名さん・・・yasukoさんですね!笑
      ナポリタン、ほんともう1杯食べちゃいたい美味しさでしたよ〜♪
      それはそうと、ほんとひまたん、、、良かったです!!
      さすがもんじろうファミリー、頑張って乗り越えられましたね^^
      しかし、ツブツブの謎は気になるところですね、、、また報告待ってます。

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)