久々に…シンクロほほららとかじり棒の近況

 

仲が良くても悪くても、ほほららはシンクロします

 

 

寝ても起きても、シンクロ
ららちゃん、でけえ・・・

 

 

おっと、これはららちゃんが追い詰められていますね

 

 

ところで、新聞ビリビリ対策で先日設置しましたかじり棒の近況です。

 

ららちゃんは、設置して速攻カジカジしておりました。
現在は、こんな感じ!

 

 

まずまずの、かじり具合ですね〜

ほほほいは、設置して3日は見ないふりをしていました
現在は・・・

 

 

なな、なんと!ららちゃんより派手にやっちゃってます。
慣れると激しい、ほほほいであります

 

minne販売中です

ほほららが歌う♪春色がま口つくりました ♪ 

久々に…シンクロほほららとかじり棒の近況” への2件のフィードバック

  1. 双子のようなシンクロぶりですね~(´▽`)
    素晴らしい!
    かじり棒ボロボロですね^^;
    クチバシの強さを競っているようにも思えます^m^

    • Chihoさん、ほんとうにいつもシンクロしてるんですよ〜
      しかも、ケージに入るときはいつも隣同士?というか
      一番近いところに2羽ともとまっているのですよ。なんとも不思議〜^m^
      かじり棒をかじっているところを見ていると、
      本当にストレス解消しているようにみえます!
      ゴリゴリ・・・とすごい音が聞こえてきます。
      確かに、どちらがすごいクチバシかを競っているかもしれません…!!笑

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)