【速報】は〜るが来た、は〜るが来た、ほほほいに〜きた〜(X_X;)

ほほほい、いつの間にか、生後9ヶ月
こ〜んなに小さかったんですね〜。かわいいな〜。

 

 

とろとろのふわふわだった、ほほほい。
これが、私が持っているほほほいの一番小さな時の写真。
生後1ヶ月です。

 

 

とってもとってもマイペースで、いつも鼻に何か詰めていて、
店員さんにもとってもかわいがられていた、ほほほい。

 

そんな・・・

 

可愛い可愛い、ほほほいに・・・

 

春が来ました

 

 


何見てんの?by ほほ

 

イヤ〜ン 
なんだかとっても恥ずかしいぞ〜〜〜〜
 

 

先日たま日記のたま係りさんから言われたことが、

こんなに早く現実になるとは・・・3日しか経ってへんがな

 

 

息子のエロ本を見つけた母のような気持ちです。。。

【速報】は〜るが来た、は〜るが来た、ほほほいに〜きた〜(X_X;)” への4件のフィードバック

  1. そうですか〜。ついに来た❗️誰も教えないのに、本能ってスゴイですよね(笑)
    自分のスリやすいポジション見つけて…。一心不乱に(笑)
    ピコラはある日、カゴの中からシャッシャッと音がするので見たら、直置きの陶器の餌入れでスリスリしてました。ぴーすけはピコラ宅のブランコか私の手(笑)そして、ぴーすけがいたしているとき、ピコラがジャマしに行きます。尾羽根引っ張ったり、性格悪いわ〜。
    硬いものでおチリ痛くないのかなと思いますが(笑)

    • のぶちんさん、ついにきてしまいましたあ〜(-_-;)
      大好きなおもちゃを片足でつかんで、うまいこといたしておりました。笑
      まあ、ほほほいの、【何見てんの?】的な顔も面白かったことですし、
      健康に成長した証ということで、個人的にお祝いしておきます!^o^
      スリスリポジションは、それぞれ違うのですね〜
      ぴーすけちゃん、、、手なんかでされるともうどうしたらいいか・・・
      パニックになりそうです(x_x;)
      オス2羽だと邪魔が入ったり大変ですね!うちもそのうちそうなるか。。。
      本当に!おチリ心配ですよね〜笑

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)