ツマ帰宅・ダウン中^^; ほほららは元気!!!

 

みなさん、ただいま〜〜〜

ほほららは、超絶元気ですよ!!!

 

私がいなかったときのほほららの様子と、帰宅直後の様子をレポートしたいのですが、それよりまず今の自分のレポートを

 

 

実は、昨日の午後の帰宅直後から、嘔吐・下痢・発熱でダウンしていました。
会社から早く帰って来てくれたオットに病院に連れて行ってもらいましたが、結果は腸炎。
上からも下からも、大変なことになりました

今日もまだ熱は下がっておらず、体もだるいので簡単な更新ですみません。

明日には元気になっていると思いたいですが、どうなるかな〜。

ツマ帰宅・ダウン中^^; ほほららは元気!!!” への2件のフィードバック

  1. あらら、腸炎ですか。
    ゆっくりと静養してくださいね。
    お大事に!

    • 黒ラベルさん、毎度です〜!
      まだ全然本調子じゃないのですが、体が勝手にブログを更新してしまいます〜^^;
      それ以外の家事は、全くしていませんけど。。。笑

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)