ほほほいがハッスル・・・スリスリ過ぎる毎日・・・^^;

ほほほい、超絶元気です

 

 

寝ても覚めても、

 

 

スリスリスリスリ・・・
いつもこのおもちゃをつかんで、いたしております。。。

 

 

昨日、スリスリの回数を数えてみました。

 

  1. 朝起きてすぐ
  2. 朝ごはん食べてすぐ
  3. 昼からすぐ
  4. おやつの時間ぐらい
  5. 晩ごはん前
  6. 晩ごはん後
  7. 放鳥前
  8. 放鳥後

 

な、と8回

これって普通ですか

 

なんだかハッスルしすぎなような気がするんですけど、
とめなくて大丈夫なんだろうか、、、心配です。
そんなにスリスリしたら肛門腫れるよ、ほほほい

 

ちなみにららちゃんは、今のところ1回もしていません…

ほほほいがハッスル・・・スリスリ過ぎる毎日・・・^^;” への2件のフィードバック

  1. めーてるさん、体調どうですか?旅の疲れかなぁ。
    ほほちゃん、元気一杯ですね〜(笑)オカメ男子もあんまり発情させるのはよくないと聞きますが…。なんか健康のバロメーターみたいな気がして、しすぎたら心配やけどせんとそれはそれで心配で…(笑)
    初代ぴーすけは、さすがに晩年は1日一回ぐらいでしたが24歳まで頑張りましたよ。ぴーすけは放鳥時、ピコラ宅のブランコでいたしますが私の留守中はどうなんでしょうか❓自宅ではしないようですが。ピコラはブランコではしないけど、直置き餌入れでいたすので留守中も何回かしてるカモです。
    ららちゃんは草食男子かしら?(笑)

    • のぶちんさん〜少し胃もたれしているものの下痢は止まり、体調はだいぶ治りました!!ありがとうございます^o^
      ほほほい、そうなんですよ〜困っちゃうぐらい元気いっぱいで、オットも苦笑いです。。。笑
      オカメ男子もあまり発情するのはよくないですよね。この状況を見てららちゃんも発情したら嫌だな〜と思っていましたが、そんな気配は全然ありません。それはそれで若干心配です^^;
      ほほららは来月のハワイ旅行で妹宅にホームステイする予定なので、環境が変わると少し落ち着いてくれるとは思っているんですけどね。
      初代ぴーすけちゃん、24歳までいたしていましたか!ある程度年齢がいけば、元気なのは良いことですよね^^

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)