ほほららに、1つだけエサ入れを与えてみた!

おっ
まずは、ほほほいがいきましたあ!

 

 

ほほ『もぐもぐもぐ・・・

らら『じーっ・・・

 

 

らら『んがあっ!!!

 

 

らら『もぐもぐもぐ・・・

ほほ『んがあっ!!!

 

 

ほほ『ぎゃぴぃ!!!

 

 

らら『もぐもぐもぐ・・・

ほほ『じーっ・・・

 

 

ほほ『じーーーっ・・・

 

 

ほほ『じーーーーーっ・・・

 

 

ほほらら『もぐもぐもぐ・・・

 

 

最後には仲良く食べる、ほほららでした

ほほららに、1つだけエサ入れを与えてみた!” への2件のフィードバック

  1. どうなるかと思いましたが、最後は仲良く平和条約を結べたみたいですね~^m^
    食べ物の恨みは・・・ですからね!
    食べてる姿が可愛いなぁ~~(´▽`*)

    • Chihoさん、思わず、『な〜んや、仲良く食べれるやん!!』ってツッコミましたよ^m^
      ほんと、こうしてるととっても微笑ましくて可愛い光景です*^o^*
      いつも、仲良くしてほしいものです〜〜笑

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)