ハワイ旅行の準備・・・(ほほららの)

韓国から帰ってきてようやく体調が整ってきたツマですが、
4月の頭にハワイ旅行に行ってまいります

エエ歳ですが、ウエディングフォトを撮ってまいります

 

 

旅行の間、ほほららは妹宅にホームステイします
ららちゃんにとっては久々の里帰りですね
ららちゃんは妹宅から我が家に養子に来た子です

 

ほほほいは、久々の大移動と初めての場所です。
不安はありますが、発情が止まってくれたら嬉しいな〜と思っています

 

ほほほいの場合、何かあるとすぐ食べなくなるので、
今のうちにたくさん食べて太ってもらいます。

ららちゃんは何があっても絶対に食べます・・・笑

 

 

とりあえず、ほほらら関連で必要なものを購入

ハートフルキャリー(ららちゃん用)を、1台。

 

 

あと、アクリルケージは運べないので、金網のケージを2台。
HOEI35手乗りです。

 

 

キャリーは我が家へ、ケージは妹宅に直送しました〜〜

 

 

あと2週間で出発です。
不安だけど、とっても楽しみです

 

 

ハワイ旅行の準備・・・(ほほららの)” への2件のフィードバック

  1. こんばんは~。
    ららちゃんの小さい時もかわいいですね~。
    里帰りの反応が楽しみです^^
    え~、また戻るの~って、お迎えが来るまで、落ち込んでしまったりして。
    色々準備が大変そうですが、旅行楽しみですね!(^^♪

    • 黒ラベルさん、毎度です〜^^
      ららちゃんの小さい頃、とても可愛くて。生で見ていたかったですね^^
      里帰り、どうなるでしょうね!私も楽しみです。忘れられないか不安でもありますが^^;
      ハワイ旅行は、帰国後レポートする予定です。楽しみです〜♪

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)