ららちゃんが、最近、近いんです〜〜^^;

ららちゃんがね、最近すごくすごく、近いんです。
エ?何に近いのかって??

 

それはね・・・

 

 

ツマの顔 なんでや〜笑

 

 

もう、すんげー近いのです。
放鳥しても、ちょっと遊んで、ずっとここ

 

しかも・・・

 

 

ここで寝る 指には乗らんくせに・・・

 

どういう心境なんでしょうね??
鳥類は身に危険を感じるといつでも飛び立てるように体ができていますから、
少なくとも、私の顔の前は安全と思ってもらえているのでしょうか

 

 

寝顔、ちか〜〜〜い
おかげでツマは超絶トイレ我慢・・・笑

 

 

ほほほいにはこれ以上近づけないくせに・・・

ぷぷぷ

 

minne販売中です

いろいろ新作作りました ♪ 小さなポーチとレトロなオカメキーホルダーです♪ 

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)