ららちゃんは、実は『ららちゃんおいで!』ができる ^m^

ららちゃんの名セリフといえば、
『ららちゃんおいで!』ですが・・・

 

 

実はららちゃん・・・

ガチで『ららちゃんおいで!』ができるのです

 

ツマ『ららちゃんおいで!』

 

手前の黒いのが私の立派な腕です〜〜〜ククク・・・

 

らら『(わきわきわき)』

 

 

らら『ぶーん!』

 

 

らら『ぶーん!!』

 

 

らら『ぶーん!!!』

 

 

らら『どちゃ!!!(着地)

 

まぐれの1回じゃないですよ〜〜〜
『ららちゃんおいで!動画』、3連発します

 

まずは、上の写真の動画バージョン!

 

餌食べていても・・・来ます!!

 

遠くで遊んでいても・・・来ます!!!

 

指には乗らないのに、呼んだら来るというこの謎・・・

 

 

☆ほほららへの応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

minne販売中です

いろいろ新作作りました ♪ 小さなポーチとレトロなオカメキーホルダーです♪ 

ららちゃんは、実は『ららちゃんおいで!』ができる ^m^” への2件のフィードバック

  1. こんばんは~。
    ホントに賢いなぁ~^^
    昔は、悪役のイメージがあったららちゃん。
    最近はめっきり可愛い姿を見せてくれますね~。

    • 黒ラベルさん、毎度です!
      ららちゃん、日に日に可愛くなっていきますよ〜^^
      でも、オットがいないとき限定です。オットがいたら私には噛みます。
      まるでジャイアンがいる時といない時のスネオのような性格ですよ・・・笑

      ほほほいは、現在発情中でスリスリしてるか噛み噛みしてくるかどちらかの状態です。
      2羽いると、ネタに困りません^o^

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)