ほほららのかじり棒、その後

2月末に、
ほほららの新聞ビリビリ対策に、かじり棒を導入しました

 

その後のかじり棒です。

 

 

まずは、ららちゃんのかじり棒

 

ビフォー

ケージに入れた直後から気に入って、カジカジカジ・・・

 

アフター

ほどほどの、かじり具合です。

 

新聞のカジカジは、ほぼなくなりました

 

 

お次は、ほほほいのかじり棒

 

ビフォー

最初は怖がっていました。1週間ぐらいはサラピンの状態でした。

 

アフター

おおおおおおおお!!!ららちゃんよりかじっています!!!

 

新聞は、まったくかじらなくなりましたスゲー

 

 

かじれるものをケージに入れてあげること。
なかなか大事だなーと気づいたツマでありました

 

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)