ほほほい、1歳まであと50日^^

ほほほいで〜す

 

 

いつの間にやらほほほい、
1歳のお誕生日まであと50日

 

 

ゆっくりめの性格は、
初めて会った時から変わらずですが・・・
遊び方はだんだんとヤンチャになってきました

 

 

あまりのおとなしさに女の子と信じて疑いませんでしたが、
ワキワキしたり、スリスリしたり。
いまやすっかり立派なオカメ男子になりました!

 

ららちゃんの遊びはだいたい想定内の動きなのですが、
ほほほいはビミョーに変で(笑)
私たちをよく笑わせてくれます。

 

 

ほほほい!!!

病気もせず、すくすく大きくなってくれてありがとう。
一緒に長生きしようね!

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)