ブログが重すぎてご迷惑をおかけしております^^;

 

1週間ほど前からほほららデイズ、開くのが激重です。。。

しかも、頑張って開いてもエラーが出て見れなかったり。
読者の皆様にもご迷惑をおかけしていることかと思います m(__)mごめんなさい…

ブログのシステムが問題なのか、サーバが問題なのか現在調査中ですので、
通常営業まで今しばらくお待ちくださいませ。

今後ともほほららデイズをよろしくお願い致しますm(__)m

 

めーてる

ブログが重すぎてご迷惑をおかけしております^^;” への2件のフィードバック

  1. めーてるさん、こんばんは。
    お昼休みの移動中、スマホで見ると、時々クルクルして開けない事が。
    先ほど、家パソからも、クルクルして開けませんでした。
    ただ、やり手のめーてるさんの事なので、すぐに復旧するかと(笑)
    今は、見れましたよ~
    旅行まもなくですね☆

    • 黒ラベルさ〜んT_T
      ブログが調子悪すぎて超困っています。
      黒ラベルさんのような常連さんは、1回で見れなくても何度も見ていただけるので嬉しいです^^
      ちょっとずつアクセス数が下がってきているので、早く対策をしなければ・・・!
      もうしばらくご不便おかけします。

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)