ほほらら、久々の体重測定!

ちょっと、怠けておりました〜〜

ひさびさの測定でございます

 

ほほほい103g!

 

 

らららん113g!

2人の体格差は、約10g。

 

 

ららちゃんは、うちに来たとき112g。
その時から太り気味なことを指摘されていました。
なかなか、痩せませんね〜。。。

 

 

ほほほいも、うちに来たとき112g
こんぱまるさんでは、おむかえ時の体重減を考えて
十分に太らせてもらっていました。

そこから予想通り89gまで下がり、
今日までに適正体重まで持ちかえしました^^

来週の水曜から妹宅にホームステイなので
また減るんだろうなあ。。。

 

頑張れ、ほほほい!

ほほらら、久々の体重測定!” への2件のフィードバック

  1. おおお、ららちゃん、113gですか!!
    ホームステイ中に減量計画なのですね、成功を祈っています!
    実は、ニコロ隊員も、最近太ってきていて108gで
    困っています。(´Д`)
    ダイエットをしなくては・・・
    お互いに頑張りましょう~

    • chihoさん、そうなんです!ホームステイを見越して体重を調整中なんですよ〜。
      ニコロ隊員、最近大きくなったなと思っていました!笑
      ほほほいもそうですが、もう立派なオカメ男子になりましたね〜^^
      健康なのは嬉しいですが、デブなのは困っちゃいますよね・・・
      心を鬼にして、がんばりましょう〜!

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)