めーてるの無駄な努力とららちゃん

社会人時代に購入して、ま〜ったく使っていなかった、

リファカラット!!!

きっとこういうときに、集中して使うものなのかな〜〜??

 

 

てことで、ひっぱり出してきました。

ほほほいはビビリなので近づきません。
ららちゃんは、最初こそ好奇心で寄ってきたものの・・・

 

「…(ふいっ)」

 

すぐに退散

 

 

そうよね、ららちゃんには・・・

 

 

飼い主の指があれば、それで満足だもんね

めーてるの無駄な努力とららちゃん” への2件のフィードバック

  1. なんかヒカリモノなので食いつくかと思いますが、好みのポイントが違うんですかね❓
    ぴーすけもキュンキュン言ってカキカキおねだりしますよ(笑)
    以前、ぴーすけが気にいるやろとミラー仕様❓のケータイに機種変したのに見向きもされませんでした。なんで❓

    • のぶちんさん、こんにちは!
      私も、ヒカリモンなので気にいるかな〜と思ったんですけど、巨大すぎたのかもしれません(笑)
      ゴールドの髪留めなどはすごい好きなんですけどね〜
      ぴーすけちゃんもキュンキュン言いますか?これ、かわいいですよね〜*^o^*
      こっちが、キュンキュンしてしまいます。
      ぴーすけちゃん、携帯には見向きもしないのですね。スマホですか?うちのリファカラットと同じで
      巨大すぎるのかな〜(6_6)?

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)