妹レポート:今日のほほらら(4/6)


らちゃん、おりこうさんになっています(*´▽`*)

スムーズにケージに帰って行きました(^_^)v


このあと、頭まで飛んできて、カキカキさせてくれました(*´▽`*)

白くてふわふわ、ららちゃんとさわり心地が違う(*´▽`*)

妹レポート:今日のほほらら(4/6)” への2件のフィードバック

  1. ハワイ満喫してますか?
    妹さんがブログupしてるのかな、お世話と両輪お疲れ様です。
    ららちゃんは勝手知ったるでマイペースかしら?
    ほほちゃんはオカメアンテナビンビンですね〜(笑)お利口さんでお留守番がんばれ〜(≧∇≦)

    • のぶちんさん、帰ってきました!
      ハワイが楽しかったので・・・今ちょっとハワイロスです。
      ららちゃんはお察しの通りマイペースで毎日楽しそうでしたが、
      ほほほいが・・・^^; 本当に本当に、心配しました。
      この内容は今から順番に、記事にしていきます〜!

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)