妹レポート:今日のほほらら(4/8)ほほちゃん異変

※この投稿は妹からの報告をもとにめーてるが書いています

 

ほほちゃんが、おかしいです。。。

 

 

ほほちゃん、こんな顔だった??
もうちょっと目がまんまるだった気がするけど・・・

 

ららちゃんは・・・

 

いつも通りいたずら中。

ほほちゃんは・・・ずっとこんな顔

 

目が、ずっとしょぼしょぼ・・・

 

このまま目を瞑ったり・・・

 

寝てばかりだし、まったくお水を飲まない。

妹レポート:今日のほほらら(4/8)ほほちゃん異変” への4件のフィードバック

  1. ほほちゃん、本当にどうしちゃったの❓
    今は復活しているのでしょうか❓心配です(>_<)

    • のぶちんさん、心配かけてすみません〜・・・
      ほほほい、すっごく寂しかったみたいです。病院連れて行きました。
      まだ完全復活はしていませんが、少しずつ調子を戻しています。
      ブログに順番に、書いていきますね!

  2. ほほちゃん、どーーした?オカメちゃんは環境の変化に敏感ですからねー。めーてるさんと夫さまが恋しいんだろーなー。

    • yasukoさん♪
      わたし、オカメインコをなめていました^^; ららちゃんも、元気でいつも通りに見えるのですが、ちょっと影響があったんですよ。。。
      こんなに寂しがるとは^^; 

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)