4/9 帰国。ほほららのお迎えまであと1日を切った!!!

 

オットと私、4/9の17時着の便で、無事に帰国しました。

 

 

ほほほいの様子がおかしいと妹から連絡をもらっていたので
本当に、心配で心配で。

 

目をショボショボさせたり、つむったりしているほほほいを見ていると、
どうしてもほっぺズの最期を思い出してしまいます。
一刻も早く、病院に連れて行かないと…。

 

ほほららを迎えに行くためのレンタカーの予約は、4/10の15時。
そんな時間まで待てない・・・!ということで、
4/10の朝一番、10時に予約変更してもらいました。

 

 

ハワイ最終日のオットとの会話は、ほとんどほほほいの話 ^^;
(妹に言ったら、ウチもやで(笑)と言われました)

 

当分予定はないですが、次に旅行するときは、
もう少し短い日程にしないといけないな…と思ったツマでありました。

4/9 帰国。ほほららのお迎えまであと1日を切った!!!” への4件のフィードバック

  1. おかえりなさい❗️
    人語話さないだけに心配しますよね。やはり、環境が違うし、なんといってもめーてるさん達がいない事が精神的にきちゃったのかもしれないですね。思い切りカキカキしてあげてくださいね(^-^)

    • のぶちんさん、ただいまで〜す^^
      ほんと、具合が悪いのか、機嫌が悪いのか、ぜ〜んぜん分からないし、困りました。
      久々にカキカキしたら、3カキぐらいで指先が真っ白になりました^^;

  2. おかえりなさい!きっと、めーてるさんの顔をみたら、元気になると思います。大丈夫!お土産話きかせてくださいねー。

    • yasukoさん、ただいまで〜す^^
      2羽は、いつもどおりの生活ペースを取り戻しつつありますよ〜
      ハワイレポート、徐々にアップする予定です!!!

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)