妹宅でのパニックの原因と、お迎え翌日のほほほいの様子

ほほほい、妹宅で毎晩パニックを起こしていました。
パニックを起こした状況はどんなだったのか?妹から聞いてみました。

 

  1. 夜中に犬が給水器から水を飲む音でパニック
  2. ららちゃんがケージをガシャガシャする音でパニック
  3. 子供達が走り回る音でパニック

 

主にはこの3つだそうです。

犬の給水器の音・・・これはどうしようもないですね。
人間だって夜中水飲みますからね。仕方ない。

 

ららちゃんがケージをガシャガシャする音ですが、
普段アクリルケージで静かなので、たいそうビビっていたようです。

 

しかも、今回 安かったからという理由で選んだ HOEI35手乗り、
全面の下の方に上下に動く小さな網?があるんです。

 

 

ららちゃんはこれを上下に動かして遊んでいたようで、
ほほほいがずっとビビっていたようです。

 

どの音も、我が家にはない生活音ですね。
ほほほい、よく耐えました。。。涙。

 

 

 

 

迎えに行った翌日のほほほいです。
体重は…1gだけ戻りました^^;

お目目はクリクリ、いつもの可愛いほほほいですね♪

 

 

妹宅でのパニックの原因と、お迎え翌日のほほほいの様子” への4件のフィードバック

  1. ほほちゃん、こわかったんですねー。
    でも、もとどおりのお目目クリクリになってよかったー。(o^^o)これから、うちのひまみたいに、少しづつ復活ですね!

    • yasukoさん、ほほほい怖かったみたいです〜^^;
      でもね、回復っぷりがすごいんですよ!ひまちゃんのようにグイグイ取り戻してきています〜^o^
      やっと旅日記が書けそうです。笑

  2. ほほちゃん、復活の兆しが見えてヨカッタヨカッタ〜(^-^)
    現在はどんな感じですか?
    ほほちゃんのお歌聴きたいなあ〜

    • のぶちんさん、ほほほいすっかり元気ですよ〜^o^!
      スリスリが始めってから全然歌ってなかったお歌も、今日久々に歌ってくれて気分上々です♪♪
      オットが動画撮ってくれたんですが、私の顔が入っていたので^^;
      またいいのが撮れたら、アップしますね♪

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)