ほほほいがハッスルしすぎているので、おもちゃをチェンジ^^;

ほほほいで〜す

 

 

ほほほい、このおもちゃが大好きなんです

あそぶときも・・・

 

 

スリスリするときも・・・・

 

 

いつも一緒

 

 

いつも楽しそうなのはいいのですが、
ほほほい、このおもちゃを相手にとにかくスリスリの回数がスゴイのです。。。

 

いま、1日に最低でも5回はスリスリします。
妹の家でおとなしかった分、余計にハッスルしているのでしょうか。。。

 

とにかく、これ以上スリスリばかりしていると
健康に良くなさそうなので、心を鬼にしておもちゃをチェンジ

 

ちょっと大きめの、くす玉みたいなおもちゃにチェンジしました〜

チェンジした当初は、
なにあれ?というリアクションをしていた、ほほほい。

 

 

よかったよかった、この反応ならきっとスリスリはおさまる!!!

と、思ったのですが・・・

 

 

甘かった

 

 

ほほほい、
新しいおもちゃとも
すぐに仲良く(?)なってしまったのでした・・・

24時間も経ってへんし・・・笑

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)